前のページに戻る
記事の検索
すべての記事

MUTO-KAN.NET

NPO-B-POP.NET

SB-23乗馬体験、開催!
10/8(月)、スキップビーンズ-23「乗馬体験」が開催されました。

お世話になる牧場にあいさつを済ませて、昼食は近くの公園へ。
おいしそうなお弁当、ありがとうございました。
ワイワイ騒ぎながら、みんなモリモリ食べました!

牧場に戻って、ヘルメットのフィッティングを済ませたら
いよいよ乗馬!
経験者も初参加の方も、みんな、余裕の笑顔で、背筋もしっかり伸びてカッコいい!
手綱を持たせてもらったり、見ている皆に手を振ったり。
馬から降りたら、持っていったニンジンで餌やり体験も。
乗馬は余裕のメンバーも、餌やりではちょっと腰が引けてたり...。

今回お世話になった馬は、「リラちゃん」と「桃太郎君」。
毎回お世話になっていた「プリンちゃん」は、軽井沢に転籍。
「ルーラーちゃん」も、引退して霞ヶ浦とのことで、2頭とも初顔合わせ。

と、思ったら、「桃太郎くん」。
去年はまだまだ仔馬の面影を残していた彼だったみたい!
見事にみんなを乗せてガンバってくれました!

また、みんなで会いに行きましょう。
前のページに戻る posted : 2012.10.09(Tue) ビーポップ
ページ先頭へ
ホームご利用条件プライバシーポリシーお問い合わせ
Copyright©2007,MUTO-KAN.NET All Rights Reserved.